VG:今日のカード・アンバードラゴン夜刻について

f8e6a82902c4c4d2f76d2ef3d3d3979d_s最近はレジェンドデッキの情報ラッシュですね。しばらくそんな感じする。
さて、今日のカードについて書いていきましょう。

G3 11000 かげろう フレイムドラゴン G-LD02/003
アンバー・ドラゴン”夜刻”
自GB1 [CB1]このユニットがVかRに登場した時、コストを払ってよい。払ったら、相手のグレード1以下のリアガードを1枚まで選び、退却させる。

弱い

はい?いつのカードだよこれ。時空超越かな?残念、もうすぐ発売のレジェンドデッキでした。
まず条件。GB1。この時点でVに乗ることないよね。マジで。
コスト。CB1。ちょっと重い。かげろうはコスト奪い合うんだぞ。基本的に。
効果。登場時に相手のG1以下退却。登場時っていうのが弱い。G1以下っていうのも弱い。

全てが弱い

アンバードラゴン好きの人がいたら申し訳ないけど、正直、フォローしようがない・・・。ロマンもない・・・・。かっこいいのに。
今の環境だったらこんくらいしていいと思う。

G3 11000 かげろう フレイムドラゴン G-LD02/003
アンバー・ドラゴン”夜刻”
自 このユニットがVかRに登場した時、相手のグレード2以下のリアガードを1枚まで選び、退却させる。

うん、このくらいしていい。ぶっ壊れに見えるかい・・・?そのくらい、今の焼きは弱い。呪縛のが10倍強い。
環境トップのやつらは1アドする動き弱いみたいな感じなんだし、非名称のかげろうとか基本的に弱いんだから、もっと強めの査定にしてほしかったレーウィンでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。名前及びコメントは必須項目、メールアドレス及びサイトURLは任意です。