VG:今日のカード・新陽の騎士 カティルス、神聖魔道士 エリオについて

f8e6a82902c4c4d2f76d2ef3d3d3979d_s
絶賛不定期の「今日のカード」のコーナー。いえーい。もはや昨日なんだよなあ。
500円トライアルのやつ。

G2 9000 ゴールドパラディン ヒューマン
新陽の騎士 カティルス
【永】【(R)】【Gブレイク】(1)(あなたの(V)かGゾーンに表のGユニットが1枚以上で有効) 結束(このターン中、あなたが(R)か(G)に2枚以上コールしていれば有効):このユニットのパワー+3000。

シンプルで面白い効果。なんか一気に守り寄りになったな。
強いっちゃ強いけど採用されるかは別って感じのカードな気はする。パワー重ねがけできたらまた評価変わるんだろうけど。

G2 9000 ゴールドパラディン ヒューマン
神聖魔道士 エリオ
【自】【(R)】:[【カウンターブラスト】(1),このユニットをソウルに置く] このユニットのアタックがヴァンガードにヒットした時、コストを払ってよい。払ったら、山札の上から3枚見て、1枚まで探し、ユニットのいない(R)にコールし、残りのカードを山札の下に好きな順番で置く。

名称なくなったヘリさん。強い。
でもゴルパラがほしいのってこういうのじゃない気しないでもない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。名前及びコメントは必須項目、メールアドレス及びサイトURLは任意です。