明けましておめでとうございます。

どうも、レーウィンです。
近況というか、新年の挨拶というか。そういうやつです。

改めまして、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年のブログの動きについて

以前、swiper.jsの全オプションを書いた記事をあげたところ、
アクセス数・クリック数が飛躍的に増えました。
今でも1日50~200クリック程度はしていただいてます。
おかげさまで、広告収入も少しだけ増え、「余裕の赤字」から「それなりの赤字」に改善されました。
ありがとうございました。今年は目標のプラマイゼロにしたいです。

あと、地味に以前書いたポケモンのサザンガルドの記事がちょいちょいアクセス来てますけど、
ウルトラサンムーンの環境を一切知らないどころかまだストーリークリアすらしていないので、消そうか本気で悩んでます()
人それぞれあると思いますけど、自分はSMの対戦環境は合わなかったので。
自分はシングル対戦しか基本しないんですけど、XY対戦環境以降はBWでいう対面構築のようなものが主流となっていて
そこが自分には合わなかった。
とりあえずシングルだけでいいから天候のターン制限なくしてほしい・・・。

話がそれたけど、去年のブログはそんな感じでした。

今年のブログの動き

基本は変わらずでプログラミングとゲーム関係両方同じブログに書いていきます。

プログラミング系は相変わらずHTML、CSS、Javascriptが中心でサイト制作に役立ちそうなことだったり、学んだことを書いていきます。

ゲームに関しては陰陽師が中心になるのかな、と。
現状やっているゲームがスプラトゥーンと陰陽師で、あとモンハンワールドでたらそれもやるけど、
正直スプラトゥーンもモンハンも実力的なものでいったら普通レベルだから記事書くこともないかな、と。
なのでしばらくは陰陽師中心になりそうです。
ただ、ちょっと年末年始の陰陽師の山風イベントが忙しすぎた反動で、
しばらくはかなりのんびりプレイすることになりそう・・・。

最後に、ご報告

昨年の10月に無事、結婚式を挙げました。
来ていただいた方、ありがとうございました。
(多分、来てくれた人はこのブログ見てないけど)

それにともなって、2月の中旬に新婚旅行家にいなくなるので、
ブログの返信できなくなります。

ではでは~、今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。名前及びコメントは必須項目、メールアドレス及びサイトURLは任意です。